西千葉のエステビギ スイート。フェイシャルトリートメント(シミ・シワ・たるみ)・ボディトリーメント(痩身・アロマテラピー)・ラジオ波。
千葉県千葉市中央区のエステビギ スイート
スタッフ日記
2012.6.11
Staff Diary


癒しの時間 その2です。
今月も毎月恒例の、ビギ社員研修が第1木曜日に[Aspro稲毛海岸店 ]でありました。
スタッフ皆で研修を受けて、お疲れ様〜と解散した後、
Asproの1階に4月〜OPENした美容室「Slope」さん(スロープさん)で癒しの時間を満喫してきました。

素敵なサロンですよね。セレブな気分にひたれますよ。
飛びこみで突然お願いしたんですが気持ちよく笑顔で迎えて頂き、すぐにやって頂きました。(*^^)v

とっても丁寧に、一生懸命やってくださって気分良く髪もサラサラ!!
・・・やっぱり誰かにやってもらうのはいいですね(*^_^*)
Slopeさん どうもありがとうございました。


皆様、今度稲毛海岸で、3FのAsproと、1FのSlopeさんセットで美容デーを満喫するのはいかがでしょう?
脚のさきからお顔、髪の先まで美しくなりますよ(*^▽^*)

西千葉にいらしたときはぜひSweetにおまかせください。
紫外線に負けないエステご用意してお待ちしております(*^^)v

スタッフ日記INDEXへ