西千葉のエステビギ スイート。フェイシャルトリートメント(シミ・シワ・たるみ)・ボディトリーメント(痩身・アロマテラピー)・ラジオ波。
千葉県千葉市中央区のエステビギ スイート
スタッフ日記
2011.11.1
Staff Diary

グアム 満喫して参りましたっっ!!!(^◇^)/♪

社員研修旅行で、グアムに連れて行っていただきました。

今年も、紫外線の恐怖と闘いながら、海へ・・・(^_^;)
周りから浮きまくる黒ずくめの魔女のような格好でボートをうろうろしてました。
もちろん日焼け止めも塗りまくりです(*^^)v



今回はカメラを持たずに行ったので、
バディだった小林さんに写真を送っていただきました。
(なので、いつもより上手な写真がアップできます(*^^)v ありがと〜〜)
やっぱり海は癒されます。



最後は上がってきたくなかったんですが、
後ろ髪を惹かれながら戻ってまいりました。



アフターダイブにはリゾートエステも受けました。(*^_^*)
やっぱり受けるのって大事ですよね。
いろいろ勉強しよう!と、改めて実感・・・。

そして、食事は・・・



とか・・・



とか・・・

ヘビーに食べまくってしまいました。
(あっ!他にもバーベキューとかおいしく食べましたが、画像がありませんでした・・)

大きくなった分は、一応日本に帰ってきて戻りましたが・・(*^^)v
ホッ 危ない所でした (^_^;)

だいぶ頑張りましたが、多少は焼けてしまったので、
あれからシミを消すべく『WR』と『SHIRO』を塗りまくって
美白と、しわ対策に努めております。

皆様も冬の乾燥には お気を付けくださいませ。


スタッフ日記INDEXへ