西千葉のエステビギ スイート。フェイシャルトリートメント(シミ・シワ・たるみ)・ボディトリーメント(痩身・アロマテラピー)・ラジオ波。
千葉県千葉市中央区のエステビギ スイート
スタッフ日記
2011.6.6
Staff Diary

こんにちは。
早々と梅雨に入ってしまいましたが、なんだか暑かったり涼しかったり・・・と、
毎日何を着たらいいのか悩んでしまいます・・・(^_^;)

皆様、この気温の変化に体調を崩さないように、お気をつけてくださいませ。
少し、涼しげになればいいなと思い、お花をガラス器にいれてみました。
先日、ちょっと荷物を大量に運ぶことがありまして、張り切って運んだところ、
翌日しっかりと筋肉痛!!!(翌日でよかった(^。^))
日ごろの運動不足を反省いたしました。 まずはできるところから!
ということで、きれいな姿勢で過ごすように心掛けてみます。

皆様、サロンにいらして姿勢が悪いのを見かけたら、遠慮なく「コラッ」と声をかけてやってください。 よろしくお願い致します。
今年は、スーパークールビズだそうですが、紫外線もすごそうですねぇ・・・
暑さ対策とともに紫外線対策もせねば・・と日々日焼けにおびえております・・・。 皆様も、紫外線対策をして、しみ、シワ、老化からお肌を守りましょ!!!
スタッフ日記INDEXへ