千葉県千葉市美浜区のエステビギ アスプロ

エステビギ アスプロへお問合せ

Staff Diary

2012.3.19



皆様、こんにちは~♪
春が,もうすぐそこまで来ていますねぇ(*^0^*)/

暖かくなり、気持ちいい陽気になるのは嬉しいのですが…
花粉症の方は辛い時期でもあります(×~×)
マスクは欠かせませんねっ!!

私の友人はマスクを二重にしています☆
効果はあるのかなぁ~(笑)♪

先日のお休みの日、朝起きるととても良い天気だったので
動物公園に行こう~(^0^)♪♪♪」
と、思いつき行ってきましたぁ☆

ぞうさんは室内だったのですが、
その大きさにビックリ\(◎o◎)/!
なかなか顔を見せてくれなかったので、お尻姿ですが…(笑)

いっぱい写真を撮ってきたのですが、
逆光やブレなどで 他にキレイな写真がありませんでしたぁf^-^;





先月から載せ始めた、アマリリス★
あまり日差しに当たれてないのですが、ここまで育ちましたぁ~♪
頑張れぇ頑張れぇ~おチビちゃん(^-^)/



スタッフ日記INDEXへ


Esthetique Menu


会社概要 | 個人情報保護方針

ページ先頭へ

TOPに戻る