ベイタウン海浜幕張のエステビギ ナチュラル。エステ・フェイシャルトリートメント・ボディトリートメント・脱毛・ブライダルエステ・まつ毛エクステ
お問合せ ベイタウン海浜幕張のエステビギ ナチュラル
エステビギ ナチュラル・スタッフ日記
2015.08.24
Staff Diary

 

みなさまこんにちは。ひと頃の猛暑はおさまり、秋の気配が感じられるようになりましたね。

どのような夏休みをお過ごしでしたでしょうか。

8月は3日間、サロンも夏休みをいただきました。

温泉好きの私は箱根、伊豆方面へ。



観光というよりは、いいお湯に浸かって、自然を楽しんで、美味しいものをいただくという目的でリフレッシュしてまいりました。





旅館のホスピタリティの高さは素晴らしく、学ぶところもたくさんでした。

レストランの隣にあるお手洗いには洗面台のわきにさりげなくカプセルのマウスウォッシュ
(しかもローズ!)が器に可愛く盛られていたり・・・。

非日常の気分を盛り上げてくれる美しい演出が随所にありました。

日本の「おもてなし」の実力を大いに感じた旅でした。




さて、この夏浴びてしまった紫外線。早めに手を打っておきたいところです。

9月は集中美白のキャンペーンメニューを計画しております。

早めにリセットをしてくすみのない秋肌を迎えましょう!


追記:スタッフ日記は次回よりアメーバブログにお引越しの予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。


最新スタッフ日記topへ