ベイタウン海浜幕張のエステビギ ナチュラル。エステ・フェイシャルトリートメント・ボディトリートメント・脱毛・ブライダルエステ・まつ毛エクステ
お問合せ ベイタウン海浜幕張のエステビギ ナチュラル
エステビギ ナチュラル・スタッフ日記
2015.04.03
Staff Diary

 

みなさまこんにちは。一気にがやってきましたね!
今年も桜がきれいに咲きました。毎年うれしくなる季節です。

春になると何かを始めたくなります。
最近私がはまっているのはなんと「片づけ」です。
いつか片づけようと思って1年手つかずの本棚とか、いつか着るかもと思って去
年も一度も袖を通さなかった洋服とか・・・
ありませんか??



この本はすでにベストセラーになっているのは知っていましたが、
よくあるノウハウ本かなと思って読んでいませんでした。
でも、海外でもベストセラーになっているとテレビで紹介されていて、ちょっと読んでみたところ、
面白いのでつい購入してしまいました。
捨てる物に対してもを感じる考え方がとても新鮮で、物をすてる罪悪感もなくなり、
ちょっとしたカルチャーショックを受けました。
片づけなきゃ・・・でもおっくう、と思っている方!おすすめです。(^^)



サロンでは、今後強くなる紫外線に備えて、「うるおい美白フェイシャル」
キャンペーン実施中です。しっかり潤ったお肌は紫外線を跳ね返してくれます。
是非早めの対策をなさってください。




サロン前のお花たち、春爛漫です。見に来てくださいね。
お待ちしております!





最新スタッフ日記topへ