ベイタウン海浜幕張のエステビギ ナチュラル。エステ・フェイシャルトリートメント・ボディトリートメント・脱毛・ブライダルエステ・まつ毛エクステ
お問合せ ベイタウン海浜幕張のエステビギ ナチュラル
エステビギ ナチュラル・スタッフ日記
2013.11.5
Staff Diary

みなさまこんにちは。 季節は足早に過ぎていきますね。
ハロウィンが終わったら次はクリスマス
街のディスプレイも慌しく変化する今日この頃です。



さて、10月は研修旅行でサロンをお休みさせていただき、韓国に行ってまいりました。
食べ物の写真ばかりですみません。


「ケジャン」
初めていただいたお料理です。
生のワタリガニをタレに漬け込んだもの。
美味でした!
「サムゲタン」
鶏が丸ごと入っている豪快なチキンスープで
お餅も入っていてボリュームがありました。


定番の「焼肉」
マッコリと一緒にいただきました。




ソウルの街は夜まで人と車でにぎわっていました。
市場の熱気は一昔前の日本を彷彿とさせる人のパワーがみなぎっていて、
なんだか懐かしいような気分になりました。



ハングル語、読める方はすごいと思います。
全然分からなくて、地下鉄は利用しませんでした・・・




世界遺産も訪れました。「水原華城」210年ほど前に建てられたお城です。



200年余りの間に戦争で大きく破損したらしいのですが、
補修、復元してユネスコ世界遺産に登録されました。

「イ・サン」や「チャングムの誓い」など、
話題のドラマの撮影地としても注目されているそうです。





エステ、マッサージもしっかり体験してリフレッシュしてきました。
また気分新たにみなさまをお迎えしたいと思います。
よろしくお願いいたします!



スタッフ日記INDEXへ