稲毛海岸駅のエステビギ アスプロ。エステ・フェイシャルトリートメント(シミ・シワ・たるみ)・ボディトリートメント(痩身・ハーブボールセラピー)・ブライダルエステ。
お問合せ 稲毛海岸駅のエステビギ アスプロ
スタッフ日記
2015.08.10
Staff Diary


皆さまこんにちは

この所、記録的な猛暑が続いておりますがいかがお過ごしですか?



先日、美味しいスイーツが無性に食べたくなり原宿へ行ってきました(●^o^●)

夏休みに入っていたので平日でも賑わっていました。

少し前に流行っていました台湾スイーツマンゴーチャチャへ。

商品名も可愛く「元カレ」というそうです。

2〜3人でシェアする大きさ。金額も\2,850と氷にしてはお高め!!

しかし食べてみるとかき氷なのに綿菓子のようにふわふわでマンゴーも

沢山乗っていてあっという間に食べ切ってしまいました(^_^;)

とても満足しました



その後、

昨年の研修旅行のグァムでオープンしたばかりのエッグスンシングスに行った所、

朝から長蛇の列で諦めた原宿店、待つのを覚悟で行きましたがタイミング良く10分程で店内へ。

早速人気NO1の「ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ」

エッグベネディクトを注文しました。




どちらも量が多かったのでシェアして頂きました。

とても美味しい1日でした♪


現在HPで閲覧して頂いておりますスタッフ日記が次回よりアメーバブログ

お引越しいたします。

そちらでもどうぞよろしくお願い致します!!


スタッフ日記INDEXへ