稲毛海岸駅のエステビギ アスプロ。エステ・フェイシャルトリートメント(シミ・シワ・たるみ)・ボディトリートメント(痩身・ハーブボールセラピー)・ブライダルエステ。
お問合せ 稲毛海岸駅のエステビギ アスプロ
スタッフ日記
2012.6.22
Staff Diary

皆さま、こんにちは。
あっという間に梅雨入りしたと思ったら
8年ぶりに6月に台風がきたり、夏日になったり
天候の変化は忙しいですね・・・

先日はお休みのときに「ビーチコーミング」へ行ってきました。

写真はそのときの収穫物です○
桜貝があるから、どこの浜辺か分かりますかね〜

いろんな色のシーグラスやタカラガイ、収穫は大きかったのですが 紫外線も多かった!!
日焼け止めは塗って、帽子もかぶっていたのですが 首元は焼けてしまいました。
やはりこまめな塗り直しが必要ですね。

ただ、サンバーンは少しおこしましたがひりひり感は無かったです。
さすがビギハートシャインプロテクトベース、品質がしっかりしているだけのことはあります。
(粗悪品は配合される化学物質で 炎症をおこします)

日焼け後のお手入れが大切ということで 保湿、角質ケア、美白クリームはしっかりやりましたよ。
おかげさまで順調にもとの肌色に戻りつつあります。

ビギグループでは6月フェイシャルご予約いただいたメール会員の方には
ネックホワイトニングケア」をサービスしております。

私個人の希望も大きいコースでしたので(笑) 7月も延長予定です♪
詳しくはご予約の際にお問いあわせください!

※メール会員ご希望の方はサロンホームページ上の右下にあるQRコードを読み取り、
 表記されたアドレスに題名にお名前を入れて空メールを送ってください。
 確認でき次第返信メール致します。
 自動送信ではないのでお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
スタッフ日記INDEXへ