稲毛海岸駅のエステビギ アスプロ。エステ・フェイシャルトリートメント(シミ・シワ・たるみ)・ボディトリートメント(痩身・ハーブボールセラピー)・ブライダルエステ。
お問合せ 稲毛海岸駅のエステビギ アスプロ
スタッフ日記
2011.6.13
Staff Diary

みなさん、こんにちは。
早くも沖縄あたりが梅雨明けしたそうで、 こちらも早く梅雨明けしないかな、、、
と思いつつ毎朝傘が必要かお天気チェックをしています。

雨も嫌いではないですが、ぼんやり曇った日や雨続きのあとに晴れたりすると
「お天気が良いとやっぱり気分がいい!」 と感じますよね(^^)V 
湿気のせいでお肌の乾燥は感じにくいですが、髪の毛はまとまりにくい(特に今朝)・・・。
う〜ん、やっぱり早く梅雨明けしてほしい!

ところで5月からスタートしたビギサロンの「軽顔コース」 おかげさまで好評を頂いております。
面白いようにお顔が引き上がるので トリートメント後は
「わ〜、本当だ!軽顔の意味がわかりました!」 と驚かれるお客様がほとんどですね。

表情筋の凝りがとれるので見た目もそうですが、お顔全体がすごく軽くなる感じがするのです。
そしてコースのトッピングに石膏パックという効果を継続させるスグレモノがあるのですが、
じわじわ温めながら固まるこのパック、パカっと外してパックオフできるので
なんとなく捨てるのも惜しくなり(?)壁沿いに並べていたのですが 気づいたら結構な数になっていて、
ふと見たときにビックリしてしまいました(笑)

もったいないけれど、少し減らすかな〜〜・・・・ でもやっぱりもっと増やしたい?!
皆さんもどうぞ、「軽顔体験」してみてくださいね♪

スタッフ日記INDEXへ