稲毛海岸駅のエステビギ アスプロ。エステ・フェイシャルトリートメント(シミ・シワ・たるみ)・ボディトリートメント(痩身・ハーブボールセラピー)・ブライダルエステ。
お問合せ 稲毛海岸駅のエステビギ アスプロ
スタッフ日記
2011.5.18
Staff Diary

ご無沙汰しておりました。
皆さまも大型連休も終わってほっと一息、一段落といったところでしょうか。

今月は1〜5日まで連休を頂いていたアスプロ店も、店内リニューアルして元気に開店しております。
どこを新しくしたかと申しますと、今回フェイシャルルームが少し変わったのです◎

今までは開放的なベッド配置でしたが、お客様にさらにリラックスしてもらえるように
各ベッドに「天幕」を取り付けてみました。

ライトを点けるとムーディ〜な感じで スタッフは「すてき〜☆」と盛り上げっていたのですが、
気になるのはお客様の反応。
一抹の不安はあったものの、中々のご好評をいただけたので一安心でした。 こんな感じです(^^)/

そして前回のスタッフ日記でご紹介したアマリリス、ご覧のように立派なお花が咲きました。

葉っぱだけの子も、観葉鉢として活躍中!
5個の球根中、3個が開花予定です。
植物も同じ環境で育っても少しずつ違うのですね・・・
なんて思いながら お世話しております。
日当たりやお水も同じように与えているのですけれどね。

日当たりといえば、今は一年中で一番紫外線が強い季節ですね。
皆さんも紫外線対策は万全ですか
今は何もなくとも将来的に老化肌を招く 紫外線ダメージ・・・怖いですね〜。
でもしっかりと日焼け止めクリームを塗ってお肌のお手入れを行えばダメージは残りません。
UVについては5月のお肌対策の欄でお話しているのでチラリと見てみてください。

それではまた!
スタッフ日記INDEXへ